通信制高校ルネサンス高等学校

東京(月島)キャンパスはどこにある!?

ルネサンス高等学校

東京(月島)キャンパスはどこにある!?


今日も東京(月島)キャンパスからお知らせ!

学校説明会や各種イベントを月島キャンパスにて実施していますが、

月島ってどんなとこ?とみなさんからツッコミをもらうので簡単に周辺の様子を紹介をしていきますね!

駅は東京メトロ有楽町線 都営大江戸線 月島駅です!※乗り換え案内はこちらから!

まず、地上に出ると・・・(・ω<)

  

月島がもんじゃの街って知っていましたよね??

もんじゃストリートが目の前に!(*´艸`*)ここから1キロ近くもんじゃのお店が続いています。

商店街の店名版にももんじゃのお店がぎっしり!

 

月島キャンパスって観光地のそばにあるんですよ!

そして、周りにはこんな風景も!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ The SHITAMACHI(下町!)

 

一本路地を入ると・・・。ちょっと時間が止まったような町並み

こんな手漕ぎの井戸も有りました!(動くのかなぁ・・・)

歴史と新しさが交わる素敵な「街」月島!勉強も同じです!オリンピックの選手村も月島の先にできるそうですよ!

伝統と最新鋭の掛け合わせはルネサンス高等学校も同じ!

ルネサンス高等学校のタブレットで学習する新しい学習方法と昔ながらの自分自身の時間を大事にする「通信制高校」

ぜひ、皆さん学校説明会やイベントに参加してくださいね!お待ちしております!キタ━(゚∀゚)━!

月島キャンパスでの説明会はこちらからお申込できます!

みなさんの参加お待ちしております!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事