通信制高校ルネサンス高等学校

七夕<TANABATA>in 月島

ルネサンス高等学校

七夕<TANABATA>in 月島


本日は月島キャンパスにて七夕イベントが有りました!

女子力の高い?笑生徒たちが集まって飾りをたくさん作ってくれました。

バルーンアートを小山先生が創ってくれたり☆彡

非常に豪華な七夕飾りになりました!

みんなの願いはとっても素敵な内容!

少しだけ紹介!(/ω・\)チラッ

・旦那がほしい

・みんなが笑顔になりますように

・家族が幸せで要られますように

・お金がほしい

・みんなが仲良くなれますように!

・晴れますように!

などなど皆さんが思いを込めて書いてくれました!

もちろんマイページから募集した内容も書きなおしてお願いしてあります。

7/7がみんなで晴れて、彦星と織姫が会えるようにお祈りしましょう!

みんなの願いが叶いますように!(*´∀`*)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事