通信制高校ルネサンス高等学校

しとしとしとしと・・・

ルネサンス高等学校

しとしとしとしと・・・


みなさん、こんにちは!!

今日の大子はタイトル通り、しとしとしとしと雨が降っています(^_^;)

雨が降っていると、憂鬱な気分になりますね・・・。

と!思っていたら!

立派なユリが咲きました♡

ゆり1.jpg

ね?綺麗に咲いてるでしょ??

雨にも負けず、咲き誇っています。

ゆり2.jpg

そして手だけですが、ブログ初登場☆

私は誰でしょう?(笑)

スクーリングに参加した人は分かるかな??

そのうち大子の先生方にも登場していただく予定です!!

お楽しみに〜(^^)♪♬♫

それではみなさん、雨にも負けず素敵な週末をお過ごしくださいね。

ごきげんよう(^^)/

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事