通信制高校ルネサンス高等学校

今日は何の日?

ルネサンス高等学校

今日は何の日?


みなさん

今日は何の日かご存じですか?

WEBで調べてみると・・・梨の日、アメリカ独立記念日です。

梨の日!というと・・・梨はご存知、梨の妖精「ふなっしー」が有名ですよね!

今日はそんなふなっしーのお菓子を少しだけご紹介!

可愛いっ(/ω\)ハズカシーィ

あと忘れてはいけないのがアメリカ独立記念日「 Independence Day」

あっ、 Independence Dayという映画があったのはご存じですか?

今日、アメリカはお祭り騒ぎな一夜を迎えています!

この独立宣言した人はだれだかご存じですか?ぜひ調べてみてくださいね!

ちょっと今日は「社会ネタ」を入れたブログにしましたが、今後も時々こういった「記念日となんでそうなの?」の

不思議を解明していきます!

独立宣言をした人の答えは月曜日の更新をまで待て!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事