通信制高校ルネサンス高等学校

ほのぼの からの ダイナミック!!!!

ルネサンス高等学校

ほのぼの からの ダイナミック!!!!


袋田の滝に引率に行った先生が写真を送ってくれました!

- 写真その1 -

ねこ.jpg

真っ白なにゃんこ♡

可愛いですね〜!癒されますね〜!

- 写真その2 -

犬.jpg

真っ白なわんこ♡

可愛いですね〜!癒されますね〜!

みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

まあどっちにしても・・・

袋田の滝のアイドルたちにほのぼのします(´・ェ・。`人)

と!ほのぼのしていたら!!!

- 写真その3 -

瀧2.jpg

ダイナミックな写真が!!!!!!!!!

今日の滝はダイナミックすぎて笑えてきますΣ(Д゚;/)/

台風の影響でしょうか・・・。

雨が降った後の滝は水量が多く見ごたえがあるんですが

今日の滝は大迫力(艸゚Д゚);∵:

ほのぼのしていた私の気持ちを返してください<(_ _)>笑

と!いうわけで今日は、めったに見れない袋田の滝の紹介でした☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事