通信制高校ルネサンス高等学校

明日はイベント!

ルネサンス高等学校

明日はイベント!


明日はいよいよイベントデー!

月島キャンパスは大賑わになるはず!☆(ゝω・)vキャピ

そうそう、在校生の生徒たちの様子を見ているとふと思うことが。。。

「何かすごく真剣でかっこいい!」「ものすごい集中力!」なんていつも感じています。

「こんな高校生活だったっけ・・・?あれっ!?」

世間ではまだまだ、「通信制高校」って聞くと???になる方も多いかもしれません。

でも、違うんです。

「自分のやりたいことを見つけるのが早い」からなんですよね。

だから他の人には「?」みたいになるし、周りからはうまく捉えられなかったりするんですよね。

部活だって勉強だって本当はしたいんだぞーって!(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちょっーっとタイミングずれただけだったりするのもあるしね!

ルネサンス高校にはこんな生徒たちがたくさんいることに誇りに思います!

さああなたも飛び込んでみませんか?

きっとあしたの世界が変わるかもしれませんよ。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事