通信制高校ルネサンス高等学校

職員室のアイドル♡

ルネサンス高等学校

職員室のアイドル♡


職員室にはアイドルがいます♡

メダカちゃんです(●´U`●)

事務の石井さんと秀子さんが一生懸命世話をしてくれてます☆

ちなみに・・・

大きい水槽には大きいメダカちゃん (゜   ))<<

小さい水槽には赤ちゃんがいます(゜ ))<<

残酷ですが・・・

一緒にしておくと、赤ちゃんを食べちゃうので、

ある程度、大きくなるまで別居中です(-∀-`; )

2めだか.jpg

!!!!!さて問題です!!!!!

メダカの赤ちゃんはどこにいるでしょうか?????

この中に1匹だけいます(;´・ω・)

めだか - コピー.jpg

正解は・・・

めだか.jpg

みなさん、わかりましたか?

小さいおめめが2つ見えますかね??

こんな意地悪問題を出してごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ...

メダカちゃんを見たい方!

スクーリングの時にぜひ職員室へ・・・♡

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事