通信制高校ルネサンス高等学校

通学コース授業~総合授業~

ルネサンス大阪高等学校

通学コース授業~総合授業~


みなさんこんにちは

ルネサンス大阪高校の田村です。

ゴールデンウィーク期間も終わり中だるみしていませんか??

レポートもしっかりと取り組み頑張っていこう!

ところで話は変わりますが、通学コース総合Eコースでは授業の一部に課外活動(総合授業)というものがあります。

進路に関わることをしたり校外へ足を運んだりと特色のある授業になります。

先週はグループワークを実施しました。

協力して答えを導いていくものでこれは

高校生に限らず、大学生でも就職活動で遭遇することかもしれませんね

相手を尊重し、認め合い、討論する

大人も含め、意識をもってやっていきたいですね

みなさんも自分を見つめ直す時間を作ってみたり、様々なことに挑戦しながら

"自分力"を高めてみてはどうですか

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事