通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ニュース
  • 「大阪府高等学校ゴルフ選手権大会」で菊田さんが第2位に!

「大阪府高等学校ゴルフ選手権大会」で菊田さんが第2位に!

ニュース

「大阪府高等学校ゴルフ選手権大会」で菊田さんが第2位に!


ルネサンス大阪高等学校1年生の菊田ひなさんが「大阪府高等学校ゴルフ選手権大会」で第2位になりました!

大会は5月8日に女子の部が開催され、ルネサンス大阪高校からは5名の在校生が参加しました。
菊田さんは上位をキープし、プレーオフへ。惜しくも優勝を逃しましたが第2位のすばらしい成績に!
出場した全員が好成績を収め、大会は終了いたしました。皆様お疲れさまでした!
今大会に出場した選手の結果は下表をご覧ください。

順位 氏名 学年 スコア
女子の部
2位 菊田 ひな 1年生 73
8位タイ 金 拿仕 2年生 76
8位タイ 黒木 宝 1年生 76
16位タイ 田﨑 真里夏 3年生 79
24位タイ 松尾 桃子 1年生 83
菊田ひなさんからのコメント

初めての大阪府での大会で、緊張もありましたがいい成績で終えてよかったです!
プレーオフで負けてしまいましたが、すごく良い経験になりました。
私がプレーオフに行く時に、先輩や同級生の方が応援に来てくれてすごく嬉しかったですし、ルネサンス大阪高等学校に入学して、ゴルフ部に入部して、すごくよかった!と思いました。
次は、高校生になり初めての団体戦があります。学校のため自分のために全力で頑張りたいです。そして個人戦でも団体戦でも全国大会に行けるように頑張ります!

菊田さんおめでとうございます!今後の更なる活躍を期待しています。
なお、同大会の男子の部は来週5月15日に開催予定です。


最新の記事