通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋】初詣イベント

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋】初詣イベント


2024-01-10

こんにちは!
名古屋のeスポーツ担当です!

今回は、eスポーツコース生徒と講師のみんなで熱田神宮まで初詣に行きました!
初詣集合.jpg

みんなでおみくじも引いて
2024年の運勢を試しました!
今年も、いい年になるといいですね♪
おみくじ1.jpg

おみくじ2.jpg

たくさんの生徒が参加してくれて
とても楽しい初詣が過ごせました!


eスポーツキャンパスでは
季節などに合わせたイベントを行っています!
前回のクリスマスパーティーの
様子なども見れますので
是非ご覧ください♪
★クリスマスパーティー★

-----------------------------------------------------------

eスポーツコースのオープンキャンパスを開催しています。
次回の開催は1月13日(土)となります
予約はルネサンス豊田高校HPより受け付けております!
是非ご参加ください!

-----------------------------------------------------------

普段のキャンパスの様子をX(Twitter)にて更新しています。
【公式】ルネサンス豊田高校学校eスポーツコース
eスポーツコースでの出来事などを見ることができるので
是非ご覧ください♪

-----------------------------------------------------------

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事