通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】卒業生を送る会

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】卒業生を送る会



先日、名古屋栄キャンパスにて卒業生を送る会を行いました☆

ついに3年生は卒業ですね。
1、2年生の生徒や教職員一同で送り届けました!

bijinn .jpg

ピザやお菓子を食べながらみんなで談笑タイム

ルネは学年関係なく仲良しな生徒が多く
気付いたら輪の中に溶け込んでいるなんてことも(^^)

そして場も和んできたところで
「先生はどっち?」クイズターイム!!

先生どっちクイズ.jpg

〇〇先生の幼少期の写真はAとBどっちでしょう!?
という問いに答えてもらい、最後まで正解した生徒には優秀賞をプレゼント★

みんな何問正解できたかな~(o^―^o)

ビンゴ大会も行い、大いに盛り上がりましたね!

酒井先生ビンゴ.jpg

生徒による有志発表も行いました☆
卒業生に向けて曲を披露したり、コントをしたり

いろは②.jpg
有志発表に参加してくれたみんなありがとう!

そして終盤に近づいてきたころ
卒業生の一人がお世話になった先生に
サプライズでお手紙を用意してくれていました!

お手紙.jpg

感謝の気持ちが綴られていて、心に沁みました。

ルネで過ごした高校生活が「楽しかった」
そう思ってもらえて本当によかった。

全体写真★.jpg

卒業はゴールではなく新たな始まりです!
みんなの将来は前程万里、多くの可能性に満ちています。
これからもみなさんを応援しています☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事