通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【名古屋栄】ポップコーンを食べながら映画観賞会

【名古屋栄】ポップコーンを食べながら映画観賞会

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】ポップコーンを食べながら映画観賞会


こんにちは!
寒い日が続きますね。
暖かい春の日が待ち遠しい今日この頃です。

今月の名古屋栄キャンパスイベント
映画観賞会をおこないました!

そして映画鑑賞といえば、ポップコーン!!

ポップコーン機.jpg

自分たちでポップコーンを作り、
好きなフレーバーを選んで作りました♪

ポップコーン.jpg

定番のキャラメル味や塩味に加え
たこやき味や梅かつお味、コンポタージュ味など
変わった味のフレーバーもありました!

ポップコーン れんなな.jpg

みんなでわいわい楽しく作れましたね☆

そして、本題の映画観賞会の様子がこちら

ほかしあり.jpg

自分も変われるかもしれないと勇気をもらえる
そんな心温まるお話でした。

どの作品を観るかは
候補を挙げ、その中から多数決で決めます!

ポップコーン みんなで.jpg

「映画館の甘い香りってポップコーンの香りだったんだね」
と天然発言をする生徒がいて...
「今気づいたのか!」と思わずツッコミたくなりました。笑

また一緒にポップコーン作って
映画観賞会しましょう♪

次は何を観ようかな(^_-)-☆

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事