通信制高校ルネサンス高等学校

暑い夏!!勉強の夏!!数学の夏!!2014 in大子☆

ルネサンス高等学校

暑い夏!!勉強の夏!!数学の夏!!2014 in大子☆


みなさんこんにちは!!

暑い日が続いています(・ω・`;)

そんな中、大子校では暑い授業・・・?

いやいや!!

熱い授業が行われています(。`・д・)☆

数学.jpg

マンツーマンの数学の授業・・・

熱い!!!熱すぎます!!!!!!

数学2.jpg

数学が苦手な彼女はルネ高の3年生!

家族や友人に教えてもらいながら一人で戦っていましたが、

来校し、中嶋先生と協力して、数学と戦っております(#`Д´)ノ

まさに・・・、

暑い夏!!勉強の夏!!数学の夏!!2014 in大子です☆

セミも応援に来たのか・・・

網戸にくっついています∑(`∀゚´*)オォ!!!

数学3.jpg

みなさん!!

スクーリング以外でも、ぜひ学校に来てくださいね(*`艸´)♡

学校に来て勉強したい!レポートしたい!遊びにきたい!

ぜひ担任の先生に連絡してください☆

受け入れ可能日をお伝えします.+:。(´ω`*)゚.+:。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事