通信制高校ルネサンス高等学校

夢の力

ルネサンス高等学校

夢の力


こんばんは いつもこのブログをお読みいただいてありがとうございます。 今日は夢について少し書いてみます。 夢ってみなさんこれまでに何回もみていますよね。 覚えている時もあれば、何も覚えていない時もありますよね。 でも、不思議なのが良く、「何かこの光景みたことある」なんて ありませんか?^_^; 人間が本当は見えていないものが 見える力があるのかなぁと 感じる瞬間です。Σ(・□・;) 実はみたい夢をみれる状態にすることも出来るそうです。 なんでこんな夢の話をしたかというと 最近、夢なんてどうでもいいやと言っていた 人を電車で見つけたからです。 ルネ高生にはこうはなって欲しく無いなぁと思います。 だから名言でもありますが、 夢は見るもんじゃ無い。 夢は叶えるもの。 ただがむしゃらに走ればいいだけ。 でも本当にそう思います。 わからなかったら相談して、 見つからなかったら 一緒に悩んで、泣き笑いを共にする\(//∇//)\ それがルネサンス高校です。 進路面談もこれからが本番。 申し込みがまだの方。 ぜひ、お申し込みください。 夢の力を一緒につけましょう。 そして、一緒に夢を引き寄せましょう。
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事