通信制高校ルネサンス高等学校

寝ていますか?

ルネサンス高等学校

寝ていますか?


みなさん こんばんは

早速ですが、みなさん、きちんと睡眠を取っていますか?

暑くて寝れていない人も多数いるのではないですか。

あ、あと、深夜アニメなど楽しい番組があってついついなんて・・・笑

夜更かしやあまり寝ていないで仕事や遊び、勉強にもきちんと集中できない日はありませんか。(´・ω・`)

先日テレビで見たのですがしっかりいい睡眠を取るには軽い運動後に寝るといいみたいです(ストレッチ等もOK)

なぜかお風呂に入るより良いそうです。(テレビ情報なので個人差はあると思います)

お風呂は身体が緊張したりして逆に疲労感を増す原因にもなる時もあるそうです。(´・ω・`)

確かに、アルバイトやお仕事が終わったら疲れて寝てしまうことも有りますよね。(ネムイ(´・ωゞ)

でもそんな時こそ、ストレッチ等をして身体をしっかり休息をすることは

次の日にもイイ結果を導くので実践してみませんか。

実際、先日私もやって寝たらぐっすり寝れましたよ!☆彡

ぜひ一度お試し下さいね!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事