通信制高校ルネサンス高等学校

考えることはいいこと!

ルネサンス高等学校

考えることはいいこと!


みなさん こんばんは!

暑くて寝れていませんか?疲れがうまく取れない日々になっていませんか。

それとも、風邪を引いたりしていませんか?

さて、今日は「考える事」について

日々、何か行動をするときには「考えて」行動をしていますよね。

一部、単純反射で動いてしまうものも有りますが・・・WW

さて、

何かを考えるとき、その時こそ自分が成長している証なんだなと生徒を見ている時に気付かされました。

考え、悩んで居るその姿が素敵に感じます。

何気なく過ごす、日常に変化をもたせるには

ちょっと立ち止まって考えて、その考えがあっているか考えると良いと思います。

「その考える行動」こそ成長の元ですよ!

ぜひガンバッテー(∞*・3・*)ノ

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事