通信制高校ルネサンス高等学校

可能性を拡げてみよう

ルネサンス高等学校

可能性を拡げてみよう


みなさん、こんばんは☆ 秋晴れが続きとても心地よい日々ですね。 また、次の台風も本州を通過しそうですから注意しましょう。 さて、今日は可能性を拡げるということです。 大事なことはどうしたらいいのか。 自分ならどうするのか。 仮説を立てて、その可能性を考え、実際にやってみる。 そうすることで、新しい道や視野を拡げ、自身の考えを検証する。 つまり、全ての事柄に対して正しい角度を持つこと、自分の考えを持つこと。 そのような力を養うことがとても大事だと思います。 みなさんも自身の可能性を拡げてみませんか。 新しいあしたが見えるかもしれないです!
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事