通信制高校ルネサンス高等学校

自分を見つめる

ルネサンス高等学校

自分を見つめる


みなさんこんばんは!

本日から10月スタート。

残り今年もはや残り3ヶ月ですね。

さて、今日は勉強と入試に向けて走る生徒とが月島には来校しました。

勉強する生徒の変化はびっくりしました。

あまり話さなかった生徒が意思表示以外に話を徐々にしだす生徒。

更には勉強でこれまで悔しい思いをしていた生徒が「何だそんなことだったの?」と思い直す場面など

自分自身と向きあうことで新しい自分に出会えていました。

とても感動する場面でした。

本当にピュアな生徒がルネサンス高校には多数在籍しています。

ピュアだから見える素敵な笑顔。

またこの笑顔に出会いたいと思います。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事