通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 11/12 フットサル練習記 ~ルネサンス高校フットサル同好会~

11/12 フットサル練習記 ~ルネサンス高校フットサル同好会~

ルネサンス高等学校

11/12 フットサル練習記 ~ルネサンス高校フットサル同好会~


11/12(水)に定期的に行っているフットサルの練習会を行いました。

今回は野外での練習、しかも午前中は小雨が降るなかで開催が心配されましたが、日頃の行いがいいためか午後には雨が上がり、無事に練習を決行!!

IMG_0091.JPG

いつも通り円陣を組んでの練習の確認。

なんかさまになってきたなぁ~としみじみ。

今回は私も生徒と混ざって練習からボールを追いかけました。

そこで、わかったこと!!体力の無さ。現在、筋肉痛でうなされています。こんなにも動けないかと非常にショックを受けました(悲)

しかし、技術はまだまだ生徒に負けていないと自負しております!!(笑)

IMG_0097.JPG

練習のあとは恒例のゲームです。今回は人数も増えてきたので、2年生チーム vs 3年生チームを行いました。

ある3年生の生徒は闘志をメラメラさせてゲームに臨んでいましたが、意外にも意外、2年生チームが勝利を収める大番狂わせぶり。

3年生はこの悔しさをぜひ大会にぶつけてほしいものです。

今回もケガなく、楽しみながら練習ができたんじゃないかと思います。

ぜひぜひフットサル経験がない方も練習、見学お待ちしております!!中学3年生で少しでも興味がある方も大丈夫ですよ!!

毎回、練習に参加してくれている生徒は大会に向けてまた頑張っていきましょう!!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事