通信制高校ルネサンス高等学校

祝・ルネ高10周年スクーリング!

ルネサンス高等学校

祝・ルネ高10周年スクーリング!


みなさんこんにちは\(^o^)/

だんだんと気温も下がり、めいてきましたね˚*ْ✧ं॰*

私も週末にあわてて衣替えをしましたw

今年もユニ〇ロのヒー〇テックのお世話になりますm(__)m

さて、今年でルネ高は開校10周年を迎えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

卒業生数は7,000を超え、今現在姉妹校と3校併せて3,000名以上が学んでいるのです:*:✼.。✿.。

そしてこの9月29日〜10/1のスクーリングが開校第一回目のスクーリングからちょうど10年!!

そこで、今回のスクーリングでは生徒たちの夢の実現を祈念するとともに、

多くの方々に感謝の気持ちと感動を与えたいと考え...

夢ランタン」を実施しました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ランタンにそれぞれのを込めて作成し・・・

ブログ01.jpg

ブログ02.jpg

へ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ブログ1.jpg

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

170名以上の生徒が参加したスクーリングで、

全員のランタンが夢を乗せて流れていきました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)

とても感動的なひと時はきっと一生忘れられないですね!!

みなさんの夢が叶いますように+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事