通信制高校ルネサンス高等学校

中学校の勉強が心配・・・。

ルネサンス高等学校

中学校の勉強が心配・・・。


生徒の皆さん、保護者の皆様

実は中学校の勉強って心配でルネサンス高等学校に入学されたりしていませんか。

もちろん、しっかり学習されて入学されている方もいらっしゃいますよね。

そこで、ルネサンス高等学校 月島キャンパスには中学校の勉強が復習できるコーナーを創りました!

ですから、時間やキャンパスの空き時間にもよりますが、ぜひ、復習したい!ちょっと忘れているからやり直してみようかな。

進路の相談があるんだよね・・・。そうしてみんなが勉強したり、将来について語り合う場になればと思います。

  

その一歩を踏み出すか、踏み出さないかは人によってタイミングが違いますが、心配だったら友だちと、先生たちと一緒に飛び立ってもいいですよね。

ルネサンス高等学校は精一杯応援します!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

FUN TO LIFE! 楽しいことを楽しいだけ!やりたいことをやりたいだけ!切り拓け人生!☆彡

最後にちょっとだけ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

ルネさんすうやりませんか?

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事