通信制高校ルネサンス高等学校

優しい生徒たち♡

ルネサンス高等学校

優しい生徒たち♡


みなさんこんにちは!

7月7日は過ぎてしまいましたが、

今週のスクーリングで使ってる浪漫館では七夕飾りをまだ飾っています。

浪漫館に宿泊中の生徒たちが一生懸命、短冊に願い事を書いています(人´∀`)

七夕4.jpg

「みんなの幸せを願わないとね〜」

『あれ?でも7月7日過ぎてるよね?』

・・・・・。

『「ん?まあいいか〜(笑)」』

「先生の幸せも願ってあげるねー!」

《 私 : ん????????》

『ウケる(笑)』

「私えらい子〜!これで私の願いも叶う〜!」

《 私 : そんなこと言ってると叶わないんじゃ・・・・(笑)》

「あ!!それはダメ!!(笑)」

《『「(笑)」』》

七夕3.jpg

私を想って書いてくれた短冊は・・・

1番上に飾ってくれました☆

なんて優しい生徒たちなんでしょう・・・(涙)

フルネームでバッチリ書かれてました・・・。

【幸せな日々を送れますように。】

この願い事にはいろんな意味が込められています(#`゚д´)ノ

七夕2.jpg

まあ深い意味は考えず、素直に喜ぼうと思います(v´∀`*) イエーイ♪

2人とも、ありがとう!スクーリングも残り3日 o(・`д´・ 。)ガンバ--!!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事