通信制高校ルネサンス高等学校

袋田の滝見学☆

ルネサンス高等学校

袋田の滝見学☆


今日も大子は猛暑です!!!!

梅雨ってまだ明けてないよね???

・・・と不思議になるくらい暑いです。

こんな暑い中、今日は袋田の滝に行きました☆

暑くて暑くて、私は皆においてかれそうでした(´・ω・`;A)

私:ブログにアップする写真撮るよー!

2人:いいよー!

滝見学2.jpg

私:もう1枚撮るよー!!

2人:いいよー!!(笑)

滝見学3.jpg

お気づきでしょうか?

ルネ高生の列から離れています・・・

私のせいで・・・。

ごめんなさい(;ω;*)

でもご安心を!!!

この後すぐに追いつきました☆

暑い中頑張って歩き、滝の近くまで行くと・・・

とっても涼しく心地よかったです♡

滝の見学を終え、自由散策しながらバスまで戻ると・・・

冷風に気持ちよさそうにあたってました( 艸`*)ププッ

滝見学.jpg

日本三大名瀑の1つである袋田の滝を

堪能してもらえてよかったですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

今日のブログ協力隊はスクーリング参加中の大網さん&小林さん♡

協力感謝(*´∀人)

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事