通信制高校ルネサンス高等学校

ルネサンス高等学校3年生がCMモデルに起用!パート2「新製品スープマロニーちゃんの発表!」

ルネサンス高等学校

ルネサンス高等学校3年生がCMモデルに起用!パート2「新製品スープマロニーちゃんの発表!」


前回の投稿(ルネサンス高等学校3年生がCMモデルに起用!パート1「3日間の撮影」)では、何の撮影かは明かさなかったですが、今回何の撮影だったか発表します!!!

はい!そうです!(タイトルからバレていると思いますが・・・)
マロニーちゃんの新製品「スープマロニーちゃん」です。
このスープマロニーちゃんは、マロニー入りスープが手軽に味わえる即席カップスープで、しかも3つの味「鶏ダシたまご」「うま辛担々味」「まろやか鶏白湯」があります。2月10日から近畿・中四国エリア限定で販売が開始されるということで、その撮影でした。

詳しい内容はマロニー株式会社のプレスリリース「マロニー入りスープが手軽に味わえる「スープマロニーちゃん」新発売!」をご覧ください

撮影2日目はルネサンス大阪高等学校だったので、佐野さんが黒板にスープマロニーちゃんを描いてみようということになりました。

間違えないようにマロニーちゃんをしっかりと見ながら描いていきます。

スープマロニーちゃんの絵が完成に近づいてきました。

スープマロニーちゃんの絵が完成かと思ったら、色を塗り始めました。

スープマロニーちゃんの絵に色が加わり、少し一工夫を書き足します。

スープマロニーちゃんの絵が完成です!インスタ映えできるようにスープマロニーちゃんが入る枠をつけました。佐野さんは歌やダンスだけでなく絵の才能もありスタッフ全員が驚いてました。

撮影が何に使われるのかは、次回報告しますのでお楽しみに!


最新の記事