通信制高校ルネサンス高等学校

第13回オープンキャンパスを実施いたしました!

ルネサンス豊田高等学校

第13回オープンキャンパスを実施いたしました!


こんにちは。
栄キャンパスの西尾です。

最近めっきり寒くなってきました。
昨日は外が暗くなって、そろそろ帰る時間だなーと
思って時計を見たらまだ16時でびっくりしました。

さて、12月3日(土)に
第13回オープンキャンパスを実施いたしました!

IMG_9686.JPG

まずは全体説明~(^^♪

その後はいろいろなブースをまわって頂きました。

今回はもうすぐクリスマスということで‼‼
IMG_4234.JPG

在校生スタッフと参加してくれた中学3年生と
保護者の方で

松ぼっくりを使ったツリーを作成しました。

IMG_9823.JPG

IMG_4236.JPG

みんなとってもかわいくできていました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

IMG_4270.JPG

次回は12月17日に
豊田駅前キャンパスにて
オープンキャンパスを開催します。
すでに満員御礼‼‼

皆様気を付けてお越しください。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事