通信制高校ルネサンス高等学校

【横浜】職員の休日~ルネ高アクアリウム部の野望~

ルネサンス高等学校

【横浜】職員の休日~ルネ高アクアリウム部の野望~


こんにちは、横浜キャンパスです!

 

突然ですがみなさん、アクアリウムバスってご存じですか?

アクアリウムバス|国内最大級の熱帯魚・生き物の即売会イベント2023年11月26日開催 (aquariumbus.com)

アクアリウムバスとは、国内最大級の生き物マーケットです!

熱帯魚をはじめ、爬虫類、両生類や小動物から植物専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々な生き物関連のお店が集まります...!

11/26(日)に行われたアクアリウムバスに、アクアリウム好きな職員が突撃してきました!

437369_0.jpg

会場は浅草寺の近くでした

437334.jpg

入場リストバンドをGETして突撃!

437332_0.jpg

どんな感じかな...わくわく

437330_0.jpg437326_0.jpg

色とりどりのベタ(熱帯魚)!!

437162_0.jpg

ちいさくてかわいいカメレオン...!?

437327_0.jpg

カッコいいけどまだ子ども!?イケメンニワトリとのふれあいコーナー!!

437375_0.jpg

個人的に、青いエビやめだか、水草などを購入しました!

また行きたい!!

見るのが忙しくて写真はあまりとれなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

いつか横浜キャンパスで、みんなで水槽を立ち上げたいなぁ...

(ルネ高アクアリウム部、ひっそり部員募集中です...!!!)

以上、横浜キャンパス職員の休日でした!

以上、横浜キャンパスでした!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事