通信制高校ルネサンス高等学校

【横浜】部活紹介 ~ルネ高TikTok部、始動編~

ルネサンス高等学校

【横浜】部活紹介 ~ルネ高TikTok部、始動編~


こんにちは、横浜キャンパスです!

 

横浜キャンパスには部活がたくさんあります(よかったらこちらの記事もみてね)

【横浜】eスポーツコースの部活動紹介①2023-06-01| 通信制高校のルネサンス高等学校 (r-ac.jp)

【横浜】eスポーツコースの部活動紹介②2023-06-09| 通信制高校のルネサンス高等学校 (r-ac.jp)



生徒からの要望で、横浜でもいよいよ《 TikTok部 》が始動することになりました!!

大阪校が頑張っているので、横浜も負けないようにがんばらなきゃね

ということで、職員のおじさんたちは部活を作りました



職員A「でも、おじさんたち部活作ったけど何をすればいいのか全く分からん...。」

職員B「じゃあ早速生徒を募集しましょうか」




umehara.jpg

職員A「本当にこれで集まるの...?」

職員B「だいじょぶだいじょぶ(適当)」





~数日後~





437555_0.jpg

職員A「すごい、本当にあつまった!」

職員B「あれで集まるんだ...」





ということで、いよいよ 横浜キャンパス《 TikTok部 》が始動





437558_0.jpgさっそく生徒に駆り出される職員たち




437557_0.jpg

なんかまんざらでもなさそうね



437563_0.jpg

職員は、生徒にいわれるがまま・・・




そして完成した動画が...




【公式】ルネ高 TikTok部




みなさんぜひみてやってください!




ルネ高TikTok部、部員大募集中です

生徒みんなで撮影するもよし、職員を躍らせるもよし!

興味のある方はぜひお声掛けください~~!



✎︎______________

ルネ中等部 冬期講習 予約受付中!
▶お申込みはこちらから◀

中3生必見!
年内のオープンキャンパスはラストチャンス!

日々の様子が覗けます♪
ルネ高eスポコース公式「X]

いよいよできちゃった!TikTok!

【公式】ルネ高 TikTok部

✎︎______________

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事