通信制高校ルネサンス高等学校

【名古屋栄】たこ焼きの次はベビーカステラ!!

ルネサンス豊田高等学校

【名古屋栄】たこ焼きの次はベビーカステラ!!


こんにちは!

12月に入り一気に風が冷たくなりましたね!
風邪をひかないように暖かくしてください。

先日、名古屋栄キャンパス
ベビーカステラパーティをしました♪

西尾さんグループ.jpg

以前のたこ焼きパーティが好評だったので
今回は甘いベビーカステラを作りました♪

まないろは.jpg

カリカリに焦げてるものがあるような...笑
それはそれで香ばしくて美味しいです!

えれなちゃん.jpg

可愛くデコレーションしている生徒もいました!
センスの塊です★

普段は豊田駅前キャンパスに登校している生徒も
名古屋栄キャンパスに来てくれてました!

イベントに参加したり、自由登校は
新しい友達ができるチャンスです☆

定期的にイベント開催しているので
申し込んでいただければ参加できます(@^_^@)
(強制参加のイベントはないのでご安心を!)

デコレーションカステラ.jpg

待ってルネ★

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事