通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 12月4日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

12月4日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】

ルネサンス大阪高等学校

12月4日 講義の様子をお伝えします。【いきものがかり】


12月になりました。いよいよ気温が下がってきました。変温動物は気温が下がると動きが鈍くなりますね。

ヒガシヘルマンリクガメ

今日もいつも通りお風呂に入れてえさやりをして写真を撮った!!

1206kame.jpg

(P.N. かめたろう)

アカハライモリ

水温 16℃
今日も手足が凍りそうなほどすごく寒かったが、みんな元気そうであった。

1206imori.jpg

(M.Y)

シマミミズ

みみずは元気でした。

新聞紙に群がっていた。

お水をあげました。

1206mimizu.jpg

(F.Y)

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事