通信制高校ルネサンス高等学校

【2024年4月】個別相談予約 申し込みスタート!

ルネサンス高等学校

【2024年4月】個別相談予約 申し込みスタート!


2024年度がスタートしましたね。
通勤電車では新入社員らしき方々をお見かけするようになりました。

ルネサンス高校にも新しい先生方がたくさん仲間入りしました!また機会があったらご紹介しますね。


さて、ルネサンス高校なら現在も4月の入学や転校、編入の受け入れがまだ間に合います!
高校卒業でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

<よくあるご相談>

・新高校1年生の新入学はまだ間に合いますか?
・今の高校で進級はしたけど、校風が自分に合わなくて...転校はできますか?
・やりたいことと高校を両立するために通信を考えている
・キャリアのために今の仕事を続けながら高卒資格を取りたい

こんなご相談や個別相談のお申し込みも増えています。
「希望する時間の予約が埋まってしまって...」というお声もいただき、3月は大変心苦しい日が続きましたm(_ _)m

そこで、4月は予約枠拡大週間として、個別相談会の予約枠を増やしてお待ちしております^^

bnSF240403_f.jpg


「まだ転校するって決まったわけではないし...」と思われた方や「通信制高校気になるけど問い合わせる勇気がない」という方は、まずは一度お問い合わせください!
いまのご状況に応じて適切な入学手続きのタイミングは異なります。
あとから「学費がもったいなかった」「もっと早く相談しておけばよかった」とならないように、お話を伺ったうえでご説明をさせていただきます。

\ご予約や日程の確認はこちらから/

個別相談会の日程を確認する

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事