通信制高校ルネサンス高等学校

進路を考える

ルネサンス高等学校

進路を考える


今日は月島キャンパスにまもなくAOの面接試験を受ける直前の生徒さんがいらっしゃいました。

とにかく「やばい!」ということばから始まりましたが

最後には「落ち着いて」帰って行きました。

なにより、大事だったのは「自分を信じること」でした。

初めは敬語もままならず「あーもうっ」とか「えー」とかから直して行きましたが

最後はアルバイトをしていたことが功を奏しました。

ちゃんと敬語が使えるんです。(^O^)/

そして何より「凛とした姿」で頑張ってくるといって帰宅した姿はなんだか一回りも二回りも大きくなった様に感じました。

自分自身の夢を掴みたいから頑張る!というその姿勢にこちらも時間を忘れていました。

最後まで応援したいと思います。

本当によく今日厳しい練習によく耐えました!

おつかれさま!

そして、明後日Fight!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事