通信制高校ルネサンス高等学校

続ける大事さ

ルネサンス高等学校

続ける大事さ


みなさん こんばんは☆ 湿度はありますが秋がやって来ましたね(≧∇≦) 過ごしやすくなりつつありますが、風邪など引かないよう ご注意くださいね! さて、今日は続ける大事さ。 継続は力なりとはよく言ったものですが、 生徒が最近コンスタントに通いだした生徒さんが います。神奈川からいらしていますが がんばっているなぁと思います。 就職に対する思いやじぶんへの信念などが 最近感じられるようになりました。 チャラチャラした雰囲気もまだありますが 何かきちんとゴールを見据えて動き出した 様子が見えました^_^; まさに続けることで自分自身への変化を みられるようになったなぁと思います。 変わるきっかけは ほんの一瞬。 あなたも変わってみませんか。
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事