通信制高校ルネサンス高等学校

7月7日に七夕まつりを行いま~す.。.*:+☆

ルネサンス高等学校

7月7日に七夕まつりを行いま~す.。.*:+☆


こんにちは。七夕まつり実行委員会のよここちゃんですo(^▽^)o

七夕が近づいてきて、新宿代々木キャンパスで七夕まつりをやりたいな~って思い、先生に相談して七夕まつり実行委員会を立ち上げました☆
日程は、七夕である7月7日、時間は13時から16時に行います\(^o^)/
七夕らしい活動内容にしたいなって思っています!

160622_1.jpg

七夕まつりをしようと思ってから、色々七夕の思い出を思い出していました。
すると、自分には七夕の思い出が何もない!って気が付きました(´;ω;`)
今回の七夕まつりで、七夕を存分に楽しもうと思っております!

七夕まつりの実施内容は、短冊作りやレクリエーションやお菓子作りなど色々考えています。
今回は、プラネタリウムも見れるようにしたいな~って思ってます。
まだまだ詳しい内容が決まってないけど、楽しいイベントにします。

そういえば、皆さんの七夕の願い事は何ですか?
私は今年の関ジャニエイトの冬コンで横山裕くんにファンサをもらうことで~す♡♡♡
当日、短冊に書く願い事を考えて来てね♡

浴衣や甚平を来て、みんなで七夕まつりを盛り上げましょう(*^^*)
電車の中で浴衣や甚平が恥ずかしい人は、キャンパスで着替えることもできます。


あ、最後に、参加できる方は、七夕まつりに申し込んでね\(^o^)/
多くの参加待ってま~~~す!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事