通信制高校ルネサンス高等学校

きっと続「花とおたまじゃくし」

ルネサンス高等学校

きっと続「花とおたまじゃくし」


スクーリングが終わって、生徒が帰った後の、雨の中の静かなルネ高。

IMG_7431.JPG

ふと見ると、職員室のサッシのところにkawaiiアマガエルがちょこんと一匹。

IMG_7430.JPG

IMG_7423.JPG

よく見ると、胡瓜やゴーヤの葉に茎に、あっちにもこっちにも、おちびちゃんがいます。

IMG_7427.JPG

...きっときっと、海原雄山(w)が4月に校庭の排水路から捕って来てしばらく飼育し、校庭の側溝に帰したおたまじゃくし君が、きっと「びょん吉」になってのご挨拶。

2016.04.15.Friの「花とおたまじゃくし」の続編です。w

おまけ

IMG_7432.JPG

IMG_7433.JPG

IMG_7434.JPG

コキアの中にかわいいカマキリの幼虫。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事