通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • ドラマ出演する松若里菜さん 新宿代々木キャンパスに訪問!

ドラマ出演する松若里菜さん 新宿代々木キャンパスに訪問!

ルネサンス高等学校

ドラマ出演する松若里菜さん 新宿代々木キャンパスに訪問!


お知らせにも掲載した「松若里菜さん」が撮影の合間に新宿代々木キャンパスに来てくれました。
松若里菜さんは、テレビ東京系(「テレビ愛知」など)で本日7月15日金曜、深夜 24時12分~24時52分に放送されるドラマ24『侠飯~おとこめし~』に出演します。
ドラマの詳細は松若里菜さんドラマ出演!をご覧ください
深夜放送になるので、私は予約録画しました(*^^*)

キャンパスに到着後、新宿代々木キャンパスの1年生とバッタリ遭遇。
学年が違ったが、すぐに打ち解け、仲良く楽しそうに話していました(*^^*)
ドラマに出演する先輩にすごく刺激をうけたようで良かったです\(^o^)/

新宿代々木キャンパス入ってすぐのところに、松若里菜さんのポスターを貼っています。
それを見てポスターにサインを書いてくれました。
新宿代々木キャンパスに来る方は、サインを見ていってくださいね!

松若里菜さんの出演するドラマ「侠飯~おとこめし~」是非ご覧くださいね\(^o^)/

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事