通信制高校ルネサンス高等学校

何の花、わかりますか ?

ルネサンス高等学校

何の花、わかりますか ?


この花は何か、わかりますか?

DSCN3258.JPG

この一枚でお判りになるようであれば、かなりの通。

...ルネ高へと続く道沿いに咲き始めました。

少しズームアウトして。w

003.jpg

わしにはもうたまらん光景、たまらん季節です。w w

004.jpg

正解は、そばの花でした。

ルネ高のある茨城県北は、リンゴの南限・お茶の北限でもあり、蒟蒻発祥の地。

最近は、奥久慈軍鶏(しゃも)や、日本一おいしいお米の産地として有名になってきていますが、

そばの大変おいしいところでもあるのです。

...

ということで、今日これやな。

007.jpg

p.s. 前校長 !  (つけ)けんちんの季節ですよ-っ。  (^▽^)/ 

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事