通信制高校ルネサンス高等学校

本日は大掃除

ルネサンス高等学校

本日は大掃除


クリスマスも終わり、今週で2016年も終わろうとしております。

2016年は新宿代々木キャンパスではお引越しをしたり、文化祭をしたり、クリスマスパーティーをしたり、今年も様々なイベントがありました。

皆さんはどんな1年でしたか?

初めてスクーリングに参加した人、レポートに一生懸命取り組んだ人、今年も色んなことがあったことだと思います。

来る2017年に向けて、本日新宿代々木キャンパスでは大掃除を行いました。

2016年9月からお引越しをしてきてまだ3ヶ月ほどしか経ってないですが、みんなで手分けしてお掃除・お片付けをしております。

キャンパスが綺麗だとやっぱり気持ちいいですね。

在校生の皆さん、2017年も遠慮なくキャンパスに足を運んでくださいね!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事