通信制高校ルネサンス高等学校

快晴、フットサル!

ルネサンス高等学校

快晴、フットサル!


日本代表の本田選手がACミランを退団するニュースがあったり、

乾選手がバルセロナを相手に2得点決めていたり、

気になるサッカーニュースが色々とある中、

そんな本日は、今年度の2回目のフットサル同好会の練習日でした!

非常に天気も良く、練習後にはみんなだいぶ日焼けしてました。

今回の練習から始めて参加してくれた生徒もいたので、

いつも通りウォーミングアップに鬼ごっこから(笑)

前回から引き続き、基本的な練習も着実にこなしていきます。

基礎錬_R.jpg

当たり前ですが、基本的な練習の積み重ねでスキルもアップしていきます。

最後には、いつも通りゲーム!

なんだかんだ言ってゲームが一番楽しい♪

相手からボールを奪ったり、ドリブルしたり、上手にパスできたり、

そして、シュートが決まった時のチームメイトとの盛り上がりは半端ないです!

ゲーム②_R.jpg

ゲーム③_R.jpg

今日も終始笑いの絶えない練習会でした(^^)

次回の練習日は、決まり次第またマイページでご案内します!

フットサルの経験が全くなくても大丈夫なので、是非是非ご参加くださいm(_ _)m

フットサル同好会 ツイッター:https://twitter.com/rune_futsal

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事