2017年度卒業遠足はディズニーシー(2018年03月26日) | 通信制高校のルネサンス高等学校

2017年度卒業遠足はディズニーシー|通信制高校のルネサンス高等学校

メニュー
 

広域通信制高校のルネサンス高校

2017年度卒業遠足はディズニーシー(2018年03月26日)

ルネサンス高等学校 (大子校)

2017年度卒業遠足はディズニーシー(2018年03月26日)

2017年度卒業遠足はディズニーシー(2018年03月26日)


昨年度の卒業遠足はディズニーランドだったので、今年度の卒業遠足はディズニーシーに行ってきました。
ディズニーシーの行き方について復習です。ディズニーランドは舞浜駅から歩いて行けるが、ディズニーシーは1.5キロ程度と少し距離があるため、東京ディズニーリゾートというをモノレールを使うほうが楽です。舞浜駅の東側にある、リゾートゲートウェイ・ステーションから乗車し、東京ディズニーシー・ステーションで下車します。
東京ディズニーリゾートを使う料金は260円で、往復520円かかります。窓や吊り革などディズニー仕様なので乗って楽しむことができます。


東京ディズニーリゾート リゾートゲートウェイ・ステーションに向かう高校生

東京ディズニーシーに入った高校生たちは、ディズニー仕様の装備になることからスタートします。だいたいは、東京ディズニーシーに入ってすぐのところにあるお店でカチューシャ系を購入します。


何を購入しようか悩む高校生


ディズニー仕様の装備になった高校生

そして次に高校生たちがすることは、ファストパスの発券です。お目当てのアトラクションのファストパスをゲットします。ファストパスには指定時間が記載されていて、その時間に行くことで、少ない待ち時間でアトラクションを楽しめます。ファストパスは上手に活用することで沢山のアトラクションを楽しむことができます。


ファストパスを発券中の高校生

行ったこの日は、雨が降ったり止んだりの日でした。それでも生徒を見ていると、天気関係無しで楽しんでました。天気が悪かったため撮影できた写真も少なめです。何回もディズニーに行ってますが、天気がいいディズニーより、天気が悪い時のディズニーの方が記憶に残ります。


天気が悪くても関係なく楽しむ高校生

ルネサンス高等学校 (大子校)

最新の記事

月別でブログを見る

通信制高校のルネサンス高校グループ > 学校 / 連携キャンパス等 > ルネサンス高等学校 > ルネサンス高等学校 (大子校)ブログ > 2017年度卒業遠足はディズニーシー

最新お知らせ・ブログ4件

サイエンスコース

サイエンスコース

豊田駅前キャンパス

Wスクール

 

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」
「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制から大学や専門学校の受験って大丈夫?」

資料請求はこちら
ネット出願はこちら
プライバシーマーク

ルネサンス高等学校グループは通信制高等学校です。
全国に3校(茨城・豊田・大阪)、キャンパスは7拠点(札幌・仙台・東京・新宿代々木、神奈川・横浜・豊田駅前・広島・福岡)展開しており、全国各地から生徒を受け入れております。

Copyright © ルネサンス・アカデミー株式会社All Rights Reserved.

もっと知りたい方はコチラから
「学費ってどのくらいかかるの?」「どんな勉強ができるの?」
「本当に年4日程度のスクーリングで卒業できるの?」
「通信制高校から大学や専門学校の受験って本当に大丈夫?」

資料請求
いますぐ出願したい方はコチラ
パソコン・スマートフォン・タブレットから簡単出願!!
検定料は、クレジットカード・コンビニ決済で!! 24時間受付中
ネット出願

通信制高校への入学・編入転校をお考えの皆様へ

ルネサンス高等学校グループは、全国に3校(茨城豊田大阪)、7拠点(札幌仙台東京・新宿代々木神奈川・横浜愛知豊田名古屋広島福岡)に連携キャンパス又は受付相談センターを置く広域通信制高校です。 どんなタイプの方でも、安心して学習し卒業できるシステムを構築し、生徒一人ひとりのライフスタイルに合った"学び"を提供しております。
「登校してしっかり学ぶ」「友達を作って学校生活を楽しむ」という学校が多い中、最短年4日の登校で高卒資格が取れる学校は多くはありません。 一方で本当に高卒資格が取りたくても、仕事が忙しくて登校できない、子育てで手が離せないなど様々な事情で、学校に行きたくても行けない方がたくさん居るのも事実です。 ルネサンス高校はそういった方のニーズに答えるために生徒に負担のかからない授業やレポートシステムを作り、今年で12年。卒業生も1万人を超えております。