通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 2018年度 文化祭ステージ動画@ルネサンス高校を公開!

2018年度 文化祭ステージ動画@ルネサンス高校を公開!

ルネサンス高等学校

2018年度 文化祭ステージ動画@ルネサンス高校を公開!


みなさま、お待たせいたしました!

去る10/6(土)に開催いたしました文化祭@ルネサンス高校の
ステージ動画をご用意いたしました。

プロとして活動中の生徒だけでなく在校生・卒業生含め
みんな楽しくステージを盛り上げておりますので、是非要check it outヾ(≧▽≦)ノ

生徒さんとルネサンス高校教職員がコラボ♪ビートルズの名曲「LET IT BE」を披露しました!
メンバー全員スケジュールがなかなか合わず、ステージ2日前に初めてリハーサルを実施
されたとのことです。
トータル1時間あるかないかの練習でしたが、なんとか仕上げったナンバーをお楽しみください。

新たなスタートを表現した曲で、前半は心地よいスローテンポからスタートし徐々に
アップテンポに移り変わります。
そして後半は情熱的で疾走感のある演奏が続きます。新しい生活、新たな世界に飛び込む不安感と
未来への期待と希望が感じられるオリジナルソングです。是非、最後まで聞いて下さい!

第1ステージでは切ない恋心を、第2ステージは親子の愛を歌ってくださいましたよ。
何度聞いても、(どちらも)胸が締め付けられます。

大人っぽい声×ウィスパーボイスが混在している雰囲気のあるステージです。
可愛らしい満面の笑顔で元気がでますね!

しっとりと切なく歌い上げる前半とド迫力の後半!!
プロのステージに圧倒されてしまいます。どちらもぜひお楽しみください。

男女6名が-KPOPナンバーをキュートに踊ってくださいましたよ♪
はにかみながらも踊る姿がとても可愛らしいですね。

男女3名がカッコカワイイダンスパフォーマンスを披露してくださいましたよ♪
楽しくもスマートに踊り上げる姿にみんな夢中です!

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事