通信制高校ルネサンス高等学校

☆イースター☆

ルネサンス高等学校

☆イースター☆


きれいに整えられた机!!

IMG_0118.JPG

先週の金曜日の放課後に、2・3年生の残ってた

メンバーが整えてくれてました!感謝!!

今日はイースターな1日でした!

午前中は原田先生による美術。

みんなでイースターエッグ作りです!

IMG_0129.JPG

思い思いのデザイン!

IMG_0130.JPG

みんな一生懸命塗ってます!!

S__5267460.jpg

完成した生徒の作品です!!

それぞれ個性のあるエッグに仕上がりました!

このあとみんなでキャンパスに飾りつけしました!

午後の最初は個別学習。(写真なくてすみません。)

しっかりとレポートもやってました!

4時間目は森下先生による社会

『イースターを知ろう』ということで

午前中に作ったイースターエッグに関連した授業で、

みんな真面目に聞いてます!

S__5275653.jpg

今日はイースターな1日でした!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事