通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 令和初なのですごい先生に授業してもらいました。

令和初なのですごい先生に授業してもらいました。

ルネサンス高等学校

令和初なのですごい先生に授業してもらいました。


GWも終わりまして

令和になりましたね!

5月1日はあけおめの雰囲気が出てましたね!

令和初のeスポーツコースです!

生徒は元気に登校してきました!

大会の出場も決まりましたので

今日からまたバシバシ鍛えていきます。

午前中はLOLの特訓でした。

GW中に自主練する生徒もいて優秀です!

午後の授業は、プロゲーマーで

『SunSister』所属のMolisさんが来てくれました!

IMG_0291.JPG

プロのMolis先生に教えてもらえるということで

生徒は気合が入ってます!!

IMG_0314.JPG

習うより慣れろということで早速実践!!

IMG_0315.JPG

DSC_6203.jpg

緊張してるかと思いきや和やかな雰囲気

たくさんの事を教えてもらい

とても貴重な時間でした!!

Molis先生ありがとうございました!!!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事