通信制高校ルネサンス高等学校

  • トップ
  • ブログ
  • 【新宿代々木】10月のオープンキャンパス実施しました!

【新宿代々木】10月のオープンキャンパス実施しました!

ルネサンス高等学校

【新宿代々木】10月のオープンキャンパス実施しました!


10月の新宿代々木でのオープンキャンパスはあいにくの雨でしたが、ご来訪いただいた皆様ありがとうございました。

今回からハロウィンのぬいぐるみがお迎えしてくれます!

DSC_2163.JPGのサムネイル画像

消毒や検温など感染対策も十分行ったうえでの実施となりました。

オゾン発生器などで空間も除菌した環境になっていて安心です。

DSC_2166.JPG

オープンキャンパスでは、普段の生活や学校の様子などを先生や先輩に直接聞くことができる機会です。実際のレポートやスクーリングについても先生たちが詳しく解説しています。

DSC_2167.JPG

また、新宿代々木キャンパスでは通学コース「スタンダードコース」「eスポーツコース」の2種類開講しています
「eスポーツコース」に興味がある生徒さんに、実際にコースで行われているゲームタイトルを体験頂きました。
高性能のゲーミングパソコンやゲーミングチェア等の設備に驚かれていましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_2183.JPG

「スタンダードコース」へ通学したいという生徒さんには、来年からのコース内容に関する説明も。
皆さん聞き入っていました。(*'∀')

ルネサンス高校のオープンキャンパスは今後11月も実施予定です。

次回は11月8日、11月21日の予定です。ご興味のあるかたはぜひ一度キャンパスに遊びにきてください。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事