通信制高校ルネサンス高等学校

今週からeスポーツコースの授業が始まりました!

ルネサンス高等学校

今週からeスポーツコースの授業が始まりました!


新宿代々木キャンパスでは今週からeスポーツコースの登校がスタートしました!
マスク着用、手指消毒、教室内の換気といった感染拡大防止策を講じながらの学校生活です。
新1年生のガイダンスは教室内での密集を避けるために2日間に分かれて行われました。

登校する生徒

新宿代々木キャンパスに登校する生徒
入り口では先生がお出迎え

登校時の検温・手指消毒

登校したらまずは検温・手指消毒です。

新入生ガイダンス

新入生ガイダンスでは先生も生徒も自己紹介をしました。
共通のゲームが好きなルネ高生に出会えたかな?

eスポーツコースはゲーミングスキルの向上を目指すだけでなく、自分の周りにいる同級生や先輩後輩、講師の先生たちとのコミュニケーションをとりながら過ごしています。
強くなるために切磋琢磨できる仲間やプロ講師が近くにいるって心強いですよね。

ルネサンス高校では転入学を随時受け付けていますので、eスポーツコースに興味のある方はぜひ見学にいらしてください。
※緊急事態宣言期間中など、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては見学をお受けできない場合があります。最新の情報はお問い合わせください。

新宿代々木キャンパスでの個別相談会や、オンライン個別相談会は随時開催しています。
詳しい学習システムや学費、4月入学までのスケジュールといった疑問にお答えしますので是非ご利用ください。

個別相談会・見学を申し込む 資料請求をする eスポーツコースをもっと詳しく知りたい フリーダイヤルで問い合わせる
デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事