通信制高校ルネサンス高等学校

花壇も冬の装い、そして春支度

ルネサンス高等学校

花壇も冬の装い、そして春支度


爽やかな晩秋の午後

S__5980164.jpg

有志生徒が、

今年お世話になったプランターのお掃除と、

花壇の冬の花への植え替え、

そして、来春に向けてのチューリップの球根植え

の手伝いに来てくれました。

冷たくなった水でのプランターのお掃除動画はこちら。↓

20211105 有志生徒のお手伝い.mp4

※大変申し訳ございません。一部のスマホでは動画の音声が出ないようです。

S__3424303.jpg

パンジー? ビオラ? への植え替えも。

S__5980166.jpg

S__3424309.jpg

イチョウの葉も色づいてきました。

S__3424314_S__3424312.jpg

チューリップの球根

来春にはまた、きれいに「なぁらんだ、なぁらんだぁ ♪」になることでしょう。

ナーランダーではありません。(汗)

S__3424315_S__3424307a.jpg

高くなった空には...

20211105 飛行機雲.mp4

※大変申し訳ございません。一部のスマホではこちらの動画の音声も出ないようです。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事