通信制高校ルネサンス高等学校

12月からアドベントカレンダー【通学コース】

ルネサンス高等学校

12月からアドベントカレンダー【通学コース】


通学コース恒例となってきた、アドベントカレンダーを今年も実施します。
「アドベント」というのは、クリスマスを迎える12月24日までの毎日の間、
クリスマスを待つイベントです。

カルディなどでアドベントカレンダーなどを買ったりすることもありましたが、
今年は袋に何かが入っている森下先生のオリジナルアドベントカレンダーになっている模様。
IMG_1500.JPG

ルネサンス高校の新宿代々木の通学コースでは、このアドベントカレンダーは
「毎朝先着2名様」がもらえるようになっています。

寒くなってきたので、早く学校に着いた生徒はこのアドベントカレンダーでちょっと
いいものをもらえるというわけです。早くきた生徒にいいものがあるというと、
他の生徒も少し早くきてみようかなと思ってもらえるかもしれないという気もします。

どんなものが入っているのか、毎日少しだけ楽しみにきてくれたらと思います。

デジタル資料請求.jpg

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事