通信制高校ルネサンス高等学校

先輩に負けないぞ!

ルネサンス高等学校

先輩に負けないぞ!


キャンパスや友達は大好きでも、家から出るのは億劫。

その気持ち、よくわかります...。

(今朝は大雨で気温も低く、家から出るのが本当に辛かった...。)

横浜キャンパスのeスポーツコースの高校生は年内の授業が終了、

教室も寂しくなるなぁ...と思いきや、ルネ中等部は元気に活動中!

なんでこんな元気なの...。

今日はフォートナイトの授業の後、

お友達や先生を紹介するスライドづくりに勤しんでいました。

他己紹介っていうやつですね!

303658.jpg

ゲームはアップデートによって大きく環境が変わってしまい

モチベーションに影響することが多いですよね。

理不尽だなぁと思うこともあるかもしれないけど、

友達や先輩で声掛けしあって、モチベーションを高めあっている生徒たちを見ると

将来が非常に楽しみになりますね(*´∨`*)

ルネ中等部eスポーツコースの高校生合同の練習試合もあるから

先輩に負けないように練習頑張ろうね(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

303656.jpg

今週はいよいよクリスマス!

ルネ中等部もいよいよ年内最後の授業です。

2021年も残りわずか、有意義に過ごしていきましょう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事