通信制高校ルネサンス高等学校

新たに先生をお迎えし、グランドの芝生も緑に

ルネサンス高等学校

新たに先生をお迎えし、グランドの芝生も緑に


入学式も終わりスクーリングも始まりました。

グランドの芝生も日一日と、緑色になって来ています。

S__7913482 s.jpg

今年度は、大阪校より☟こちらの2人の先生をお迎えしてのスタート。

S__7921667.jpg

手前が坂本先生。理科担当です。
おしゃれで、☟こんなマウスを使っているせんせーです。ww

S__7921668.jpg

後ろにいらっしゃるのが奥田先生。地歴・公民担当と進路指導を主幹されます。

S__7921670.jpg

分田先生も「環境整」に忙しい季節となりました。

672280325.192628_longver._edit.mp4 今年もせんせーの早ワザは健在です。ww

応接室のカーペットも ルネ高ブルーにリニューアル。

S__7913484.jpg

応接室に掲げられているルネサンス高校「創立の思い」 ...書紙の色に重ねてきた歳月を思います。

S__7913478.jpg

2022年度も本格的にスタートです。

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事