通信制高校ルネサンス高等学校

雪の日のスクーリングの昼休み

ルネサンス高等学校

雪の日のスクーリングの昼休み


大寒波の襲来した日本列島。

...皆さんのところはいかがだったでしょうか。

ルネ高にも今季初の大雪。...昨日は積雪15cmぐらいありました。

でも、どうやら峠は越してくれたようで、お昼ごろにはポカポカ陽気になりました。

S__10190851s.jpg

ということで、

スクーリングに参加しているボーイズたちは、

お昼休みには雪遊びに興じています。

S__10190853s.jpg

みんな童心に帰っているかのようです。

S__10190855s.jpg

雪だるまを作り始めた生徒もいます。ww

雪だるまづくり 始まり始まり Short Ver.mp4

長閑な光景...見飽きません。

雪だるまづくり 思わず見惚れちゃう Long Ver.mp4

S__10190857s.jpg

なんだか嬉しくほっこりしてきます。

S__10190859s.jpg

雪の日のスクーリングもいいものです。

...激寒でしたけど。

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事