通信制高校ルネサンス高等学校

横浜キャンパスイベント開催~新入生歓迎会~

ルネサンス高等学校

横浜キャンパスイベント開催~新入生歓迎会~


今回は、5月16日に開催された新入生歓迎会の様子をお伝えします!

横浜キャンパスでは、毎月1回程度、横浜キャンパスや神奈川県内中心に様々なイベントを企画しています。

今回の新入生歓迎会も、楽しい企画がいっぱいでした。

1年生はもちろん学年関係なく参加をしてくれました!

まずはビンゴ大会!!

いち早くビンゴになった生徒には景品が送られました。

0519-3.jpg

その他にもカードを使ったレクリエーションをおこないました。

教室は笑い声と歓声に包まれました!

0519-2.jpg

また、お菓子パーティーでは、様々な種類のお菓子が用意をされ甘い香りに包まれながら、おしゃべりを楽しむ姿が見られました。

新入生歓迎会は、新入生同士だけでなく学年の域を超えた交流を深める素晴らしい機会となりました。

みんなが楽しそうに笑い合い、話をしている姿に、学生たちの絆がどんどん進んでいって感じました。

0519ー1.jpg

横浜キャンパスでは、これからも様々なイベントを企画していきます。

次回のイベントもお楽しみに!

デジタルパンフはこちら デジタルパンフはこちら

デジタルパンフレット

学校案内パンフレットを今すぐWebでチェック!


最新の記事